スポンサーサイト


忙しい、毎日に。

「よつばのクローバー」, トラボルタ, 鏡音リン, 2008/1/10

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1994140

疲れてしまったあなたに、61曲目。
この曲を初めて聴いたときリアルで忙しくしていた変。はこの曲に心を強く揺さぶられました。そしてそれまでミク厨でミクばかり聴いていた僕にリンちゃんへの浮気心を芽生えさせた曲にもなりました。この曲から溢れ出る優しさ、あったかさ。目を閉じれば、小鳥が飛び交う小川のほとり、木陰の下、くすぐる風の囁き。そして、足元には小さな幸せ。この曲で変。は心の疲れをとり、また明日から頑張るのです。前を向いて、生きるのです。

"これでいいかなぁ?ねぇ、クローバー。"



…それにしても忙しくて曲を作る暇が無いです(ツイッタなんか見てないで作業しろってツッコミは無しで☆)。ブログも滞っててごめんなさい。でも、止めません。辞めませんよ。紹介したいPはいっぱいい?ぱいいるんです。季節待ちで紹介するの待ちのPもいっぱいいるんです。よし、次紹介する日を自分で設定すれば更新せざるを得なくなるな!!
次回の更新は5/20(木)か21(金)です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
