スポンサーサイト


青春パフォーマー。

「フレンズ」, hiropon_5th, 初音ミク, 2009/5/19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7091011

4曲目の紹介は元気が出る夏曲。ハイテンションを維持できる曲。
そして、こんなにも自分の心と重なることはあるのか、と思った曲。

変。は、自転車でどこでも出かける子。片道2時間余裕。上れない坂道はほとんどない。
変。は自転車に乗りながらイヤホンをつけてボカロ曲をエンドレスリピート。
テンションが上がる曲が来ると自転車が加速します。

よって、1番サビの前の時点で惚れてましたよ。
海の近くじゃないことくらいか、違うの。

高校時代、青春パフォーマーと呼ばれていた(2、3人限定で)頃が蘇りました。
最近は鼓動も高鳴らなくなってきて、少し大人になってしまったけれど、
今でも夏の想い出は心の中にあって、
あの頃の自分の心に戻りたいなぁ、と妄想する、22歳の夏。

よし、今年の夏は頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tubo-

この曲のサビ!!!
いつかのボカランで聞いたぞ・・!
興味はあったんですが、あの時は兄ちゃんに
「おい。テメェいつまでそこ居座ってんだ俺に場所ゆずれやっポンコツ」
と、喧嘩売られて引き下がりましたww

ここで聞けてよかったー(´∀`*)

なんだかここのブログは私の好きな曲のツボ?のようなものを
「ズビシィっっ!!」とつかれるようで、
すごく楽しいのですww

No title

>クリエさん
班長兄貴いたのか…初耳だww

なんか班長と俺のツボは同じところにある気がするぜ。
FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
