スポンサーサイト


幸せを感じるとき。(特別紹介)

先日おつたえした通り、今日はちょっと特別に1曲紹介です。

「ハッピーキャンディ+ハッピーシンキング」, 葉山つばめ, 初音ミク, 2009/8/13
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7924994

紹介しようと思った頃は欲しかったものが激安で買えてちょっとハッピーな変。です。特別紹介な40.5曲目。
紹介を一度ためらったのは葉山つばめさんが「曲の転載を禁止」を希望されているからなのです…。
でも、URLだして宣伝って形なら転載じゃないし、いいかな?って思い、勝手に特別に紹介するはこびとなりました。

9月中旬「未来論」で初めて評価されたつばめさんですが、それまで
"なんという過剰埋没したボカロPなんだ"って思ってました。いやむしろ今でもそう思ってますが。
この曲に関してもどこに評価されない点があるのかがわからないです。
いつも高いマイリス率を誇るのに、全然再生数が伸びを見せない。大衆性が低いのかなぁ?
それとも自分の知らないところでなにかが働いているのだろうか・・・。

兎に角、曲と再生数およびマイリス数が全く一致して無いです。もっと評価してあげて!!って切に思う。


次の紹介は来週になります。その前にちょっとしたお知らせとかあるかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
