スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想いを奏でる音。

「夕日坂」, doriko, 初音ミク, 2008/3/22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2736134

ひと区切りとなる20曲目に、自分をボカロ廃にさせたきっかけの曲をもう1つ。
今まで曲紹介の中で「?な曲が好き」と変。の好みをつらつらと述べてきたわけですが、
この曲は、変。のそんな「好き」の全てがつまっている曲です。
歌詞の中に描かれるストーリー、目を閉じれば(目を閉じなくてもPVで)浮かび上がる情景。
切なさのこみ上げるオケ。音楽で感情が表現できるというのはものすごいことだと思います。

dorikoさんは音楽の表現の幅がものすごく広く、様々なジャンルの曲を作っているのが
すごい所。他のdoriko曲も全て素晴らしいクオリティなので、是非。


ぴーえす。
20曲の区切りがきたので、なんか特別紹介のようなことをやろうかと考えてます。
お楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きた!!夕日坂♪
ホント、dorikoさん幅広いですよねーっ
一曲一曲の変わりようがすごいですww

おぉ特別紹介!楽しみにしてますw

No title

>クリエさん
ポップにロックにバラードにトランスまでこなしてしまうのですから、たまげたものです…。いいなぁ、才能ってwww

特別紹介はそこまでたいしたものではないですので、あしからず~w
明日(というか日付変わったから今日か)に更新するかと思います。
FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。