スポンサーサイト


第三回放送のお知らせ。

前々に告知しておりましたが、放送日の具体的な告知は突然になってしまいました。

No Music, No Life ラジオ!第三回放送は

11月26日(土) 22時~  (本日です)

テーマは「To Woman」。
内容は恋とか愛とかを歌っちゃう曲第1弾、男性視点で伝える、女性へのメッセージたっぷりでお届け致します。
今回は2枠いきたいと思いますですのでよろしゅうにー。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第三回放送のお知らせ】

前々に告知しておりましたが、放送日の具体的な告知は突然になってしまいました。No Music, No Life ラジ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
