スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「I LOVE YOU SO」

「告白センセーション」, ライブP, 鏡音リン, 2010/3/16

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10050923

確かな奇跡を声で届ける、91曲目。
リンの"使い手"と言えば?と訊かれたら、僕はライブさんだ、と答えます。それまでの「リンの声の限界」を突破したと言ってもいい、act.1でのリン調声。初めてこの声を聴いた時、誰もが衝撃を受けることでしょう。ライブPのリン調声には力強さ、巻き舌、その他繊細な技術がいくつも組み込まれていますが、僕にはそんな技術よりも大切な、「ボカロに対する愛」をライブさんから強く感じます。そのVOCALOIDの声を愛していなければ、歌声にこれほどの輝きを持たせることはできない。愛することで、本来生きていないソフトに「魂」を与えることができるんだ、と考えているのです、個人的には、ね。

と、ミクを2年半愛し続けた変態が言ってみるテスト。
次回の更新は23(月)~25(水)どこかで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。