

未来、夢、ワタシ。

「ミミック」, まーる, 初音ミク, 2009/11/9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8753889

考えるほど暗闇へ迷い込む、88曲目。
曲紹介休止前最後の更新は"僕が2年以上ボカロ曲を聴いてきて、最も素晴しいと思う歌詞"をもつ曲を紹介します。ボカロ界隈だけじゃなく、ニコニコ界隈、日本全国、世界中の全ての人に聴いて、歌詞を感じて欲しいと思う曲。再生数、マイリスは10倍、100倍なんかじゃ足りない。無限大に増えるべき。
その素晴しさを書きたくても、変。の稚拙な文章では伝えきれません。それぞれの人が歌詞を聴き、何か感じ取ってもらえればと思います。それ以外何も書けない。思いつかないです…。

この曲が誰かに紹介され、歌われ、を繰り返し、いつか世界の全ての人に届くことを祈って。
それではまた、春にお会いしましょう。
…とか書きましたが、時々雑記とか告知とかで更新はすると思います。ので、今後ともNo music, No Life. をよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
