スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセットボタン。

「ナイフが錆びて折れる前に」, マラカファP, 初音ミク, 2010/8/19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11802937

心が震える85曲目。
埋もれてしまった曲はボカロ界に山ほどありますが、この曲は絶対掘り返されるべきだと考え、投稿1ヶ月経過後の紹介に至りました(多分Pさんの投稿から自分のブログでの紹介までの期間が最短です)。

なんというか、歌詞、オケ、動画、全てが心にズシーンと。楽曲としての良さだけでマイリス10倍の価値があるくらい素晴しいと思います。しかしそれだけではない、何か強く感情を揺さぶられるような。、曲の「魂」みたいなのが宿っている気がして。
最近ボカロ界に参戦した方かと思いきや、マラカファPさんは以前活動していて、活動休止後に投稿曲をリセットし、活動再開した方なんだそうです。僕はマラカファPさんの曲を聴くのがおそらくこの曲が初めて(日刊に載っていれば20秒は耳にしているけど、その当時はフルで視聴するに至らなかった) なんですが、何故その時マラカファさんの曲の良さに気づかなかったのかが謎です。活動休止中に何かあったのでしょうか…。何があったかは僕はそもそも全く関係無い他人だから知るべきでは無いし、知ろうとするのはとても失礼なことですが、すごく気になってしまいます。人の心を響かせる力を持つ「リセットボタン」があるとすれば…どんなものなのか。

こんなこと書いて「別に何も無くてただ休んでただけです☆」だったらどうしようね!!キャハハ♪
次回の更新は21(火)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。