スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

です、です、です。

「藍と真」, まさくに(疾風P), 初音ミク, 2009/11/26

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8922420

水の音を聴く、84曲目。
オケのトラック数が少なくても興奮するような素晴しい楽曲が作れることの証明をして頂いたのがまさくにさん。ミク、ギター、ベース、ドラム、1つ1つのトラックの精巧さが高いクオリティを生み出しています。特に目立つのはミクさんの力強さと、ドラムのリズム感のハンパなさでしょうか。そしてオケがシンプル勝負だからこそ、俄然活きてくるのが歌詞であります。韻を踏んでノリよくしてるだけと思うなかれ、スーパーJK作詞家、桃華なゆた氏の世界観はとてつもなく広いのです、です、です。じっくりその言葉達をかみ締めるといいのさ。

うん、いつか絶対なゆたんにイラスト描いてくださいって依頼してやるんだから!!←

次回の更新は17(金)の予定です、です。です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。