

明日に続くと信じて、走る。

「R-18」, cosMo(暴走P), 初音ミク, 2009/11/9

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8755251

夏の終わりに、何かを変えることを目指して82曲目。

暴走P楽曲の中で異質な存在感を放ち、あえて暴走Pっぽくないのを選ぶのが変。クオリティ。だってこの曲が一番好きなんだものしょうがないじゃない。ちなみに俺が一番好きで紹介するからといってエロいわけではないので悪しからずよ!!
18歳、高校3年生、受験生の夏が終わる頃。その頃この曲を聴けていたら、きっと人生を大きく変える曲になっただろうな、なんて思ったりもします。聴いていると何かが変わりそうな、未来が明るくなりそうな疾走感。自転車をこぎながらだと時速が2倍になります。PVをつくる技術なんか無いし一生やら無いけど、PVを作ってみたい。もう構図はできあがってます。

全国の受験生へ。あなたの頑張りが明日に続くと信じて、この曲を。あんたは主役だぜ。
次回の更新は月が変わりまして9月1日(水)か2(木)です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
