スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣にいる、お前のために。

「シカーダ」, 21世紀P, 初音ミク, 2010/4/4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10280950

73曲目は1週間だけのラブソング。大音量でお聴きください。
構成、曲の展開、楽器、音のひとつひとつ、全てが同じ方向性を持って聞き手に向かってくる、完成度の高い音楽だと思います。ニコ動の再生としては3万再生にとどまっていますが、音楽としてはもっともっと評価されるべき曲です。ギターとパーカッションのリズムが好き過ぎてね。もうたまらんですよ。変。の演奏したい楽曲5本の指に入ります。いつか生放送で弾き語りとかしたいですね。夏というものがやってきて、改めてこの曲の素晴らしさを感じます。テンション上がってきた!あちぃぜ!!
21世紀Pさんは曲調のバリエーションが広く、それでいてまさにこれが聴きたかったっていうオケの形をもってこれるのがすごいと思います。自分ももっとレパートリー増やしたい!!

次回の更新は27(火)か28(水)ですよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。