スポンサーサイト


先の見えない、毎日に。

「Melody in the sky」, 40?P, 初音ミク, 2008/7/21

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4027018

レポートの山でお先真っ暗な変。に希望を与えてくれる、6曲目。
40?Pの曲は詞、曲、オケ、すべてのクオリティが高くてもうたまんないっす。
あとアコギとコード進行とドラムのリズムが個人的にかなりツボ。
この曲でアコギ1本で弾き語りとかしてもかっこいだろうなぁ。

40?PのCD「39+1m」も買ったけど、あのCDは金額の倍以上の価値があります。
ハズレが無いとはこのことです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すんげ。

すんごいですねぇ^^この曲!!
こんなにも聞いてるときに心が惹かれて、
次の音を早く耳にしたい!!と思った曲は今までで多分無かったと思われます!!

すごく、どきどきわくわく体験をさせていただきました>ω<b

私、
「クリエ、歌歌ってるときとか、聞いてるときって楽しそうな顔するよねーっ」
と、言われた経験がちらほらありますが、
今きっとその状態だったんじゃないかと思いますw

うん。今度はちゃんとニコ動いって聴こう。

No title

>クリエさん
>>「クリエ、歌歌ってるときとか、聞いてるときって楽しそうな顔するよねーっ」

それはきっと心で歌を聴いているからだと思います。
とても素敵なことだ、うん。
FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
