

第一回放送ご来場ありがとうございました

今回の生放送で紹介させて頂いた楽曲の一覧です↓

「夏空の唄」, 猫虫P, 初音ミク, 2009/8/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7859015

「Fireworks」, ピノキオP, 初音ミク, 2009/7/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7518470

「スターマイン」, Nem, GUMI, 2009/8/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7822559

「彼方まで虹をかけて」, minato(流星P), 初音ミク, 2008/8/21
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4360169

「シカーダ」, 21世紀P, 初音ミク, 2010/4/4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10280950

「フレンズ」, hiropon_5th, 初音ミク, 2009/5/19
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7091011

「雨宿りの二人」, ヤスオ, 初音ミク, 2008/1/8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1984143

「Dog Day Afternoon」, ラムネP, 鏡音リン, 2008/7/3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3846872

※生放送はタイムシフトでも視聴可能です。
http://com.nicovideo.jp/community/co1277334

次回放送日は未定ですが、1ヶ月~2ヶ月後くらいを予定。
テーマは「走る」。思わず走り出したくなる、テンション↑↑な楽曲を中心に流したいと思います。

最後に。どうやら見る時計を間違えてて27分くらいで1枠を終わらせてしまってたようですな(汗)
次回は気を付けたいと思います。30分ちゃんとやったら5曲流せるかな??

ではではノシ

No Music, No Life ラジオ、始めます。

No Music, No Life ラジオ!

ということでコミュ作りました。気が向いたときに放送していきたいと思います。
第一回放送は8/12(金)、仕事の終わる時間にもよるけど23時くらいからを予定。
準備ができたら放送1時間前?位についったで告知します。

第一回は夏だし夏曲を。

ラジオの方針としてはブログの紹介のような縛りでなく、放送1回ごとに何かを縛って(今回は夏曲縛り)このブログで紹介したやつもしてないやつも色々混ぜ込んでお送り致します。

さて、どの曲紹介するか考えよう。
FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
