

覚えているよ。

皆様いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりです、変。です。

果たしてこの記事に気づいて頂ける方はいったい何人か。。。というくらい更新を止めてしまっていますが、私は生きております。このブログのこともちゃんと覚えていますよ!!

・・・ということが書きたかっただけなんですが、ちまちまと近況報告を。


忙しさのピークだった秋?冬もそろそろ山のふもとまで下りてきまして、曲の製作を始めたりポケモン廃人になったりと、元の?生活に戻り始めています。ブログの更新は春の引越しとかの関係で4月以降になっちゃうんですが、ブログ更新再開までに1曲、新曲を完成させてニコ動にうpしようかと思っている次第であります。
今回はわりとアップテンポで元気めな曲を。リアルの仲間の皆様のための曲である都合上、歌詞が完全に自己満足の世界なので聴いて頂く皆様には意味難解なのですが、相変わらずミクさんと戯れる時間は長めにとってありますのでそこは自信を持って送り出したいと思います。曲が完成したらまたお知らせ致しますね。

そして今後(4月以降)のことなんですが、このブログの形、方向性を色々と考えております。100曲を区切りくらいにして、

ブログに書く → 生放送告知、放送、放送後に紹介した曲でまとめて更新+生放送タイムシフト

みたいな感じで、直接喋る形に移行しようかなぁなんて。まだ未定ですが。
要するに、

タイトル書くのがネタ切れで面倒なんです。 (でも曲紹介はしたい)


そんなことを考えたりしながらミクさんと今日も戯れております。忙しいのもあと少し!活動本格再開に向けて頑張って参りたいと思います。4月になったら10月?の6ヶ月分の日刊ランキングの視聴をなんとかせねば・・・。

ではではノシ


FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
