

10月より曲紹介での更新停止です。

ど?も、変。です。先日お伝えしいたしましたように、ボカロ曲紹介休止をさせて頂く事になりましたが、それが10月からになることが決定いたしました。

長期休暇前の曲紹介での更新は、
24(金)と30(木)の2回、88曲目でひと休みになります。

再び曲紹介を再開できるのは4月?5月、半年後くらいを予定しております。

今のところ活動停止は曲紹介のみで、作曲活動もできるし、メール、ツイッターなどの連絡手段も途絶えることはありませんのでご安心ください。もしさらに多忙で他のこともできなくなったりすれば、またこのブログで告知したいと思います。
曲紹介ができない間はボカロの話をだらだらと雑記するブログに変更してもいいかもしれませんね。それくらいなら可能ですし。

曲紹介を楽しみにされていた方々には大変申し訳ないですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ボカロ曲紹介休止予定のお知らせ。

どーも、変。です。大切な、ちょっと悲しいお知らせです。

具体的にいつから、というのはまだ決まってないのですが、
そろそろ定期的な日刊VOCALOIDランキングおよびボカロ動画の視聴が困難になるため、
ボカロ曲紹介でのブログ更新の長期休暇
を頂く事になりそうですorz

具体的な日時が決まるか、そのような事態に陥り次第、またこのブログで追って連絡させていただきます。

まだ曲紹介はできる状態なので、できなくなるまでは続けていきます。また、

長期休暇から復活するのは来年4月末の予定です。

皆様よろしくお願いいたします。
次回更新はとりあえず明日、というか日付が変わりましたので今日中に曲紹介で更新します。

大惨事。

自分のプロフィールのメールアドレスが間違っていることに8ヶ月経った今になって気づいた。

正しくは↓

hen_upmsc@yahoo.co.jp

です。
もし僕にメール送ろうとして失敗してた方や送っても全然返事来ない!!って思ってた方、

本当に申し訳ございませんでした。



・・・さて、気をとり直してと。お知らせ。
20曲区切りで行なう特別紹介ですが、次の60曲目はいつものやつの他にちょっと面白いことしてみようかと思います。個人的に面白いだけだけど。ついったでもつぶやいたアレです。お楽しみに。

次の曲紹介は3月15日の予定です。

相互リンク募集致します。

どーも、変。です。
今更ですがこのブログの環境設定を開始しましたw

若干変化している右側→

アクセスカウンタはこの記事からカウントスタートですな。

で、相互リンクの募集を致します。
基本リンク、アンリンク、そして相互リンクもフリーにする予定なので、

相互リンクしたい方はぜひぜひ。
この記事にコメントするなりSNSで連絡をとるなりピアプロにメッセージ入れるなりなんなりで、
連絡くださいな?。


そのうち変。からも相互リンクお願いしちゃったりするかもね!!

※追記
環境設定してたら
ブログのジャンル「音楽」のサブジャンル(邦楽とか洋楽とかジャズとか)のところに、

「ボーカロイド」が新しく誕生していました。


だんだん世間に広まっていってることを実感した瞬間。

※追記2
リンクの順番どうしようかな…
・アイウエオ順
・申請順
・ジミーさんのやり方をパクるwww

検討中。とりあえずアイウエオ順ですが、また変えるかも。
FC2カウンター
プロフィール

変。(へん。)

Author:変。(へん。)
変。です。
曲作ってます。
でもミックスが何のことやらさっぱりで現在勉強中。

ミクさんと共に頑張ってまいります。

リンク・アンリンクフリー!!
現在相互リンク募集中でございます。

何かございましたら
hen_upmsc@yahoo.co.jp
までお願いいたします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
関わった楽曲↓。

参加作品。
by 変。
ついった。
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
